【種別:(マンション)】 ゆったりとした空間を生み出しました

リビング ① リビング ②

3LDKのお部屋がリノベーションで生まれ変わりました。

和室をリビングと一体化させて広々としたLDKを実現させました。

間取り現況図        間取り ①

 
間取り:2LDK→3LDK

キッチン① 食器棚

食器棚を造作してインテリアとしても使用でき機能性とデザイン性を兼ね備えました!

キッチン ③ キッチン ④

対面キッチンを設置することでリビングを見ながらお料理ができ、家族みんなで楽しみながら料理ができるようになりました!

リビング ③ クローゼット①

広々としたリビングは安らぎのスペースとなっております。ウォークインクローゼットも完備!L字の広々としたウォークインクローゼットのおかげでたくさんの洋服がかけられます。

トイレ 水栓

タンクレスのトイレを完備!

洗面  浴室

水栓もオシャレな水栓に取り替えました!

寝室① 洋室 ②

洋室は落ち着いた雰囲気になっております。

マスターマインドのリノベーション&リフォーム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する