【種別:(マンション)】 ~友人をご自宅に招きたくなる空間~

LDK 良い写真  LDK 良い写真 ②

友人を自宅に招きたくなる空間・・・そんな空間を創りました!

広々としたLDKでゆったりとした空間を演出。

天井を1段高くすることで開放感を生み出すことができました!


面積:約74.81㎡
間取り:3LDK→1LDK

スケルトン ① スケルトン ③

まずは室内を解体し、スケルトンにしました♪ ここからお部屋を1から創っていきます!
DSCF7265リビングダイニング DSCF7252収納

DSCF7246リビングダイニング DSCF7245キッチン

DSCF7239和室 DSCF7255トイレ

DSCF7262浴室

以前の状態です。
LDK ① LDK ②

リビングと和室を一つにして広々とリビング生み出しました! 

スイッチ 照明 オシャレなスイッチ


電話台の上をオシャレな照明が彩ります!スイッチにもこだわりました!

造作棚 LDK 収納

キッチン裏に造作の棚を作る事で統一感を生み出します!収納スペースも充実しております。

LDK ④ ホスクリーン


TV台スペースも完備!洗濯スペースも広々と完備

ライティングレール

ライティングレールを取り付けることで照明を自由に動かすことができます!

洋室 ① 


和室は洋室に生まれ変わりました!照明を下から上へ照らすことで落ち着いた雰囲気を生み出しました。
窓を造作することで採光を玄関から採り入れることができました。

洗面脱衣所 洗面 照明 

洗面所はおしゃれな照明を取り入れました。

浴槽 トイレ 

水回りも生まれ変わっております。

玄関 ① 

玄関スペースを広々と設けることでウィンタースポーツ用品等も置くことができるようになりました!
コートなどの衣類もかけることが出来ます!







マスターマインドのリノベーション&リフォーム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する